忍者ブログ
ホーム

フジホブログ

Honda Cars 富士東のブログ。 静岡市・富士市・富士宮市・沼津市の最新ホンダディーラー情報・グルメ、イベント情報ならここでチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士宮市にとてもでかくて食べきれないハンバーガーがあると聞いて
さっそ行ってみました。
富士宮市宮原にあるパン屋さん〝プリメーロ〟さんです。
ほんと普通のパン屋さん。
IMG_0805.jpg













メロンパンがとってもおいしいお店♪
IMG_0806.jpg









お目当ての超 キングハンバーガーは、こちら・・・
(予約が必要ですよ~)
IMG_1018.jpg









1人1個くらいいけるでしょ!ということで
2個も買ってしまって・・・
とりあえずでかすぎて、ケーキのように切って食べました。
IMG_1029.jpg













当分ハンバーガーは。

プリメーロ
富士宮市宮原385-1
0544-22-5776
PR

ちょっと贅沢に個室でゆっくりとお食事ができる懐石料理のお店
佳肴季凛(かこうきりん)さんへ家族で行ってきました。

小さい子どもがいるとなかなかゆっくりとは食事ができませんが、ここは
とってもよくしていただきました。
IMG_0909.jpg










一品一品がとっても手の込んでいる料理でヘルシーでした。
IMG_0912.jpg









マクロビを取り入れたお料理。マクロビって知らなかった・・・
IMG_0913.jpg









お肉料理も出ます。
IMG_0916.jpg









しめのお茶漬け。
これは最高の一品!
IMG_0917.jpg









佳肴 季凛
富士市厚原765-1
0545-72-4911

静岡でも本場のおいしいイタリアンが食べられるお店がたくさん増えてきました!
今回ご紹介したいお店もそんなイタリアンのお店。

お店に入ると、イタリアの小さなレストランに入った雰囲気でした。
IMG_0977.jpg









前日予約で、ディナーコース(3500円)。
まずは前菜から。
IMG_0978.jpg









そしてパスタ。
生タリオリーニ 魚介ソース。 これはめちゃウマでした。
生うにのクリームソースも良かったですが、魚介はもっとよかった^^ お気に入り♪
IMG_0985.jpg









お口直し。
IMG_0988.jpg













メイン。
仔牛のグリル 白ワインソース
IMG_0991.jpg









デザート。
ティラミスにしました。
IMG_0997.jpg









リストランテ ガバリーニ
富士宮市粟倉南町203 グリーンヒル赤池E105
0544-22-1324
富士川におしゃれでおいしいハンバーガーが食べられるカフェができたという
ことで行ってきました。富士川橋を渡って右折してすぐのところにあります。
IMG_0966.jpg









早速Dominoバーガーをオーダー
大きな窓の外には、富士川が一望できとても居心地のいい空間でした。
IMG_0971.jpg









お肉も野菜もたくさん!!
アボカド最高~
IMG_0970.jpg









Domino ドミノ
静岡県富士市岩淵1033-1-2
0545-88-1009


ドミノイベント情報

6月3日 19:30~21:30 
若手ナンバーワンマジシャン 大地によるマジックショー開催
2時間飲み放題付きで4000円
☆興味のある方はお店まで
なんと、つけナポリタン専門店が吉原商店街にオープン!
次のB-1にはつけナポリタンが出てもらいたいですね。

レバケットさんに行ってきました。
IMG_0836.jpg













つけナポリタンも何種類もあり、セットメニューにすると
前菜とカレーとドリンクが食べ放題です。
IMG_0831.jpg









クリーム系のつけダレ
IMG_0834.jpg









通常のトマトベース
IMG_0835.jpg









麺の太さがつけダレによって変わります。
IMG_0833.jpg









レバケット
富士市御幸町5-10 ハイエストビル1F 御幸町のセブンイレブンの裏
月曜定休日 11時~17時
富士宮市の古民家を改造したおしゃれなカフェがあると聞いて
行ってきました。とってもいい空間でしたよ~
2011011419100000.jpg









食材にとってもこだわっていて、ヘルシーなメニューばかりです。
本日のごはんプレートを頼みました。毎日ブログにメニューが載ってます♪
2011011419190000.jpg









本日のベジカレー
2011011419190001.jpg









とうから家 富士宮駅北へ徒歩3分
〒418-0077静岡県富士宮市東町21-9
050-7501-1394

とうから家のブログ
全品280円の居酒屋が富士市に!

渋谷では大手チェーンが280円とか270円とか格安の居酒屋が
流行っていますが、富士市にもそんな居酒屋ができてびっくり!

その名は、三つ星マート。
もともとは山梨県の会社で今静岡に進出中ということです。
沼津駅前にもあるとか。
IMG_0760.jpg













メニューは全品280円で、メニューの値段のところをこの読み取る機械で
ピピッとやるとオーダーできる仕組みになってます。
IMG_0761.jpg









定番のからあげとか、B-1グルメも食べれますよ~
ドリンクメニューが豊富でした。
IMG_0763.jpg









三ツ星マート
富鷹線のシャトレーゼの奥。あの看板は目立ちます。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホンダカーズ富士東
年齢:
72
性別:
非公開
誕生日:
1951/04/01
職業:
自動車販売
趣味:
旅行・食べ歩き
自己紹介:
ホンダカーズ富士東のブログ。ホンダ関係の記事が中心なんですが、グルメ情報やイベント情報もたくさん載せたいと思ってます。
最新ホンダ情報
バーコード
Copyright (c) 2008 Fuji Honda co.ltd. all rights reserved.
忍者ブログ [PR]