忍者ブログ
ホーム

フジホブログ

Honda Cars 富士東のブログ。 静岡市・富士市・富士宮市・沼津市の最新ホンダディーラー情報・グルメ、イベント情報ならここでチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートテラスよりお手ごろライフの紹介
◎ホンダの軽自動車ライフは燃費もよくって経済的!!

ライフ 平成11年 シルバー 距離5.9万キロ
388000円
photo1.jpg







ライフ 平成11年 シルバー 距離9.0万キロ
336000円
8abc6960.jpeg







両方ともエアロつきです。また、走行距離無制限の安心ホット保証付
なので安心してお乗りいただけます。
詳しくは、オープンテラスにて!
PR
今回おススメする商品はこれ〝MT-10〟という商品です。
これは、エンジンにこのMT-10を注入することで金属の磨耗を防ぎ
よりスムーズなエンジンの回転とともに燃費も良くしてくれるというアイテムです。
CIMG6995.jpg







一度注入したら20000kmくらい持ちますのでとっても経済的です。
普通車4000円 軽自動車3500円です。
CIMG6996.jpg







ネットでもいろいろ見たのですが、かなり高評価です。
私も試してみようかと思います。その結果はまたブログにて
ご紹介します。
MT-10商品説明
オートテラス富士よりちょっとイイ話

最近は燃費の良いコンパクトカーやハイブリッとが注目を集めていますね。
大きな車は燃費も悪いだろうし、値段も高いだろうし・・・
そんな声を聞くようになりました。
しかーし!!ホンダのエリシオンは違うんです!!!
photo.jpg







この3000ccエンジンは、普段は半分のエンジンで走っているんです。
そして、パワーが必要な時だけフル回転する仕組みになっています。

だから!とっても燃費がいいんですよ。
やっぱり大きい車に乗りたい方はエリシオンおススメですよ!

今ならホンダオートテラス富士にエリシオンの中古車が3台展示中です。
詳しくはこちら オープンテラス をご覧下さい。
最近燃費が悪くなってきたなぁ・・・エンジンの音や振動が気になる・・・
なんて症状のお車の方いませんか??

今回おススメしたい商品がこれ!
バーダル ダイレクト アプリケーション クリーナー【DAC】です。
CIMG6577.jpg






専用のアダプターを使ってこのDACをエンジンに注入すると
黒煙と一緒にエンジンの中のわるーい物も出てきますよ!
CIMG6575.jpg






お値段は下記の通り。3150円~6300円。
お時間もお車によって異なりますが20分~40分くらいです。
CIMG6579.jpg






3万キロ以上お乗りの方おススメですよ~
新車にやっても効きません。

ホンダカーズ富士東 依田橋店にてリアモニター展示中!!
メーカーはアルパイン。画面はとってもきれいです。
しかも、ホンダ純正のように、違和感なく取り付けられます!!
11d9fe45.jpeg







標準タイプの8.5型ワイド液晶。ホワイトLEDライト付
CIMG5229.jpg







超大型!!10.2型スパークリアコーティングWVGA液晶。
ブルーLED&ホワイトLEDが車内を演出してくれます。
CIMG5237.jpg







大型10.2画面のタイプは、エリシオン・オデッセイ・ステップワゴンに
対応しています。
標準8.5画面のタイプは、一部を除きホンダ車全車種に対応しています。


フィット 1500cc  タイプ 1.5S  5速マニュアル
平成16年9月登録  車検 平成21年9月9日
走行距離 85000KM   値段98万円
CIMG4820.jpg







無限のエアロ使用です。
CIMG4825.jpg







15インチアルミとディスチャージヘッドライトもついてます。
CIMG4821.jpg







貴重な5速マニュアル。内外装とってもきれいです。
CIMG4823.jpg







ホンダカーズ富士東 オートテラス富士
静岡県富士宮市小泉810-4
0544-28-5588
その他の在庫はこちら

新型フィットのエアロはとってもおしゃれで機能的!!
是非見て欲しいのがこのウェルカムライト付エアロです。
CIMG4565.jpg







なんとドアを開けるとLEDライトがピカリ!!
足元を照らしてくれます。
CIMG4575.jpg







よる駐車場でフィットのドアを開けると注目の的ですよ!!
間接照明的なものっていいムードになりますよね。
CIMG4563.jpg







実は、ステップワゴンにもこのエアロあるんですよ!
ちょうどスライドドアの下にあるのでこれもまたいい。
CIMG4572.jpg







フィットのエアロはカッコイイのはもちろん
今はおしゃれで機能的なんです。
詳しくは、ホンダフィット モデューロのホームページ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホンダカーズ富士東
年齢:
72
性別:
非公開
誕生日:
1951/04/01
職業:
自動車販売
趣味:
旅行・食べ歩き
自己紹介:
ホンダカーズ富士東のブログ。ホンダ関係の記事が中心なんですが、グルメ情報やイベント情報もたくさん載せたいと思ってます。
最新ホンダ情報
バーコード
Copyright (c) 2008 Fuji Honda co.ltd. all rights reserved.
忍者ブログ [PR]