忍者ブログ
ホーム

フジホブログ

Honda Cars 富士東のブログ。 静岡市・富士市・富士宮市・沼津市の最新ホンダディーラー情報・グルメ、イベント情報ならここでチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本がワールドカップでカメルーンを撃破!
本田選手には、hondaのCMに出ていただきたいですね~

19日には、富士市の富士山メッセにてパブリックビューイングがありますね。
詳しくは、この記事見てね→この記事

韓国も強いですね!今回は、そんな韓国に行ったような雰囲気が味わえる
お店を紹介します。

富士市本市場の香港大ガーデンさんのお隣にあるお店〝長多利 チャンダリー〟
さんに行ってきました。雰囲気は韓国の食堂って感じでいいですよ!
f6954db5.jpeg









まずこれ、サムギョプサル!
この傾いた感じの鉄板と、焼きキムチが本場って感じですね。
3f8ac630.jpeg









チャプチェ。
34194e46.jpeg









網に変えて骨付カルビ。
a248cd87.jpeg













最後にまた鉄板に戻してホルモン。
07b53461.jpeg









韓国人のお母さんが、本場韓国の味を食べさせてくれます。
サンチュと一緒に食べるのでとってもヘルシーです。

長多利
富士市本市場230-1
0545-50-0409







PR

家から歩いて2分。朝霧ダイニング〝ころ助〟さんへ行ってきました。
場所は、本市場のあおい書店さんの向かいです。
6a4724f3.jpeg













メニューはとっても魅力的♪地元の食材を使った料理です!
今回は富士鶏を使ったマヨネーズソースの料理を注文。
4e251328.jpeg









ご飯とスープとサラダがついています。
6f6ed6f0.jpeg









今度は夜にお邪魔してみたいお店でした。

創作料理「朝霧ダイニング・ころ助」

〒416-0954
富士市本市場町975シゲノブビル1F
TEL0545-65-3450

駐車場/あおい書店南側隣9台

営業時間/
ランチ 11:30~15:00(L.O14:00)
ディナー17:30~23:00(L.O22:30)
定休日/月曜
久しぶりのグルメ情報です。
最近、ツイッターのドラマも始まりブログよりも少しツイッター寄りに
なってしまっています・・・

しかしあのドラマを見ながらツイッターを見ていると、リアルタイムで
みんなの感想がつぶやかれていて、かなりおもしろかっったですよ!

ラーメン田ぶしさんが富士にオープンして行ってきました。
もともとは高円寺にあるお店のようです。
CIMG1377.jpg









こちら味噌ラーメン なんと大盛り無料♪
CIMG1379.jpg









しょうゆラーメン
CIMG1381.jpg









麺処 田ぶし 富士店
富士市青葉町575 青葉通りのレクサスの交差点を北へ
0545-32-7500
先日、ツイッターでフォローしていただいた丁字屋さんへ行ってきました。
丁字屋さんといえば、400年の老舗でとろろ汁が食べられるお店です。
CIMG1335.jpg









平日なのにとっても混んでいました。
雰囲気もいいですし、味も変わらずとっても大満足でした。
一緒に行ったお客様も喜んでくれました!
CIMG1338.jpg









帰り際に14代目にお会いすることがでしました!ツイッターからのご縁です。
とっても気さくで短い時間でしたかが楽しいお話を聞かせていただきました!

丁字屋のホームページ

14代目のブログ とってもおもしろいです
坦々麺を探して2件目です。
チャイナカフェ炎さんに行ってきました。中国人シェフが作る本場の味です!
おしゃれな建物です。
1221560951.jpg









早速坦々麺を注文!
チャーハンをセットでつけました。
とーーーっても濃厚で、辛さの中の甘味がたまらない!うまいです。
CIMG1276.jpg









コーヒーとデザート
CIMG1278.jpg









チャイナカフェ 炎 えん
富士市長通31-6 富鷹線のカフェエエスケープの近く
0545-64-3797  

大学生の時のバイト先の中華料理屋で初めて坦々麺と出合って
そこから坦々麺のうまさにはまっています。

今回紹介するお店、蒲原中学校のとなりにある中華料理店
〝はまとん〟さんにうまい坦々麺があると聞いて行って来ました。
201002091159000.jpg







早速坦々麺を注文!
チャーハンとセットにしました。
201002091211000.jpg







濃厚なスープが最高でした!

中華料理 はまとん
静岡県静岡市清水区蒲原137-18
054-385-5961
美味しいハンバーグが食べたいな~できればまだ行ったことがないお店。
そんな感じで、富士ニュースを見ていたら〝ハンバーグ〟の文字を発見!
家からも近いし行ってみよう!
ここは、富士市一色にあるハンバーグとステーキのお店〝グリルさの〟
CIMG1207.jpg









お昼のランチはとってもお得ですよ。
和風ハンバーグ
CIMG1210.jpg









デミグラスハンバーグ
CIMG1211.jpg









美味しそうでしょ!!とっても美味しかったです!!
ご飯とサラダと食後にコーヒーとアイスがついて1000円♪
CIMG1212.jpg









グリルさの
静岡県富士市一色2-2 東高を北へ行った辺り
0545-21-8839
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホンダカーズ富士東
年齢:
73
性別:
非公開
誕生日:
1951/04/01
職業:
自動車販売
趣味:
旅行・食べ歩き
自己紹介:
ホンダカーズ富士東のブログ。ホンダ関係の記事が中心なんですが、グルメ情報やイベント情報もたくさん載せたいと思ってます。
最新ホンダ情報
バーコード
Copyright (c) 2008 Fuji Honda co.ltd. all rights reserved.
忍者ブログ [PR]