忍者ブログ
ホーム

フジホブログ

Honda Cars 富士東のブログ。 静岡市・富士市・富士宮市・沼津市の最新ホンダディーラー情報・グルメ、イベント情報ならここでチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、話題独占中のエボルタ君がホンダカーズ富士東にやってきました。
ホンダカーズ富士東の依田橋店は東海道53次、旧国道一号線にあります。

エボルタ君は、東海道53次横断の旅の途中。
IMG_0558.jpg









スタッフの方も一緒に横断。大変そうですね。。。
エボルタ君のHPでインターネット中継やツイッターでどこにいるか確認できます。
IMG_0560.jpg













今日のゴールは吉原宿です。
たくさんの方がゴール前に集まっていました!
IMG_0565.jpg










エボルタ君の情報
PR

ハッピーフィットを探せ!!

今、日本のどこかにいるハッピーフィットを見つけるとハッピーフィットが
もらえちゃうんです!!

ツイッターと連動していて、ツイッターでつぶやくとヒントがもらえて
そこから今ハッピーフィットがどこにいるか探し当てるという感じ。

リアルタイムで走っている街の風景が見られるので、この景色みたことある!
と思ったら近くを走ってるかもしれませんね♪

ハッピーフィットを探せ


@Fuji_Honda も探しているので一緒にさがしましょう!どこにいるか分かったら
ツイッターにつぶやきますね!

10月8日 フィットハイブリッドがデビュー!!

あの燃費のいいフィットにハイブリッドを登載してさらに燃費がよく
なり、エコな車になりました。
fit01.jpg







9日・10日・11日は、

フィットハイブリッドの発表展示試乗会を開催します。


是非、まずは乗ってみてホンダの最先端を体感してください。

☆当日は各拠点試乗車が1台のため混雑が予想されますが、多くの方に
体感していただくよう頑張りますね!

ちなみに、チラシも入ります~♪

オートテラス富士より中古車情報!!

エコカー補助金終了にともない中古車の需要がグッと高まってきています!
(エコカー減税はまだまだ続いてますよ。)

相場も少しずつ上がってきていますね。

今週オートテラス富士は中古車を大量に仕入れました!
詳しくは、オートテラス富士の在庫車情報をみてくださいね。

オートテラス富士Goo-net

栗城多史さんエベレスト登頂中です。

最近までいろんなテレビにでてましたね!私も栗木さんの講演を聴きに
行ってきましたよ。
お話もとっても上手でパワーをすごく分けてもらいました!!
少しお話もさせてもらいました。
IMG_0283.jpg









写真も撮らせてもらいました。
IMG_0282.jpg









栗木さんのHPで今の様子をインターネット配信しています。


栗城史多さんのオフィシャルサイト

栗城史多さんのツイッター

9月11日にリニューアルした銀座三越。
ニュースでもとっても話題になっていてちょっと行ってみたかった場所。

何がそんなに変わったのかとっても知りたくなった。
IMG_0513.jpg










入り口を入った1階のフロアーはかばん専門のフロア。
どのブランドも仕切り無しでフロアー全体がカバンだらけ。何十万もするブランド品が
普通に置いてあり、とっても気軽に見れる。

2階は靴のフロアー。
ここも1階と同じようにいろんなブランドの靴が並んでいる。

確かにこのようにカバンが欲しいとか靴が欲しいというお客様に対しては
とっても便利だし、比べやすいしいい環境だと思う。


その点車業界は、例えば軽自動車が欲しいというお客様は、ホンダに行って
ダイハツに行って、スズキに行って・・・
あれ、ライフってホンダだったっけ?ダイハツだったかな??なんてことに。

銀座三越のようなデパートディーラーがあってもおもしろいよね!

あのベッカムもジーパンをオーダーしているというアトリエ絆さんの
展示販売会が開催されています。

期間は、8月1日~15日まで。
場所は、大淵公園の向かい辺りです。

topimg10.jpg








ジーパンやバッグ、アクセサリーなどなどオリジナル商品の展示会です。

富士市の山奥にこんなおもしろいお店があるんですよ!
是非、おすすめのスポットです。

詳しくは、アトリエ絆HPをご覧下さい。

アトリエ絆
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホンダカーズ富士東
年齢:
73
性別:
非公開
誕生日:
1951/04/01
職業:
自動車販売
趣味:
旅行・食べ歩き
自己紹介:
ホンダカーズ富士東のブログ。ホンダ関係の記事が中心なんですが、グルメ情報やイベント情報もたくさん載せたいと思ってます。
最新ホンダ情報
バーコード
Copyright (c) 2008 Fuji Honda co.ltd. all rights reserved.
忍者ブログ [PR]