忍者ブログ
ホーム

フジホブログ

Honda Cars 富士東のブログ。 静岡市・富士市・富士宮市・沼津市の最新ホンダディーラー情報・グルメ、イベント情報ならここでチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日富士宮市のオートテラス富士にて世界の屋台という
イベントを行いました。たくさんの方にご協力いただいて無事に
終えることができて、とっても感謝しています。

車に落書きコーナーではたくさんのお子様にお絵かきしてもらいました。
お父さんのお車には描かないでね!
CIMG6028.jpg







JAFさんにご協力いただいて、衝突実験機をご用意していただきました。
シートベルトの大切さを感じていただけたのではないでしょうか。
CIMG6027.jpg







ステージでは毎度おなじみの〝IZUMIX〟さん。とってもかわいいダンス♪
次回もまたよろしくお願いします!
CIMG6047.jpg







稲葉会さん。いつもたくさんの方が来ていただいてありがとうございます。
手作り餃子やおこわなどとってもおいしかったです!
CIMG6040.jpg







ところで世界の屋台は・・・・
とっても混んでしまって、自分が食べる前にほとんど完売してしまいました・・・
餃子やチヂミ、ピロシキは食べれましたが、トムヤムクン・ドイツソーセージ
チーズフォンデュ・シュラスコ・タコライスなど食べれなかった・・・ざんねん。
CIMG6061.jpg







今回、初出場していただいたアフリカンドラムの〝アイニケ〟さん。
場の空気がガラッと変わってとっても楽しく聴かせてもらいました!
CIMG6060.jpg







運良くたまたま静岡に来ていた〝火の鳥〟さんとアイニケさんの
コラボレーションは会場を違う世界にしてしまいました。
CIMG6072.jpg







第3回のこの企画も大きなアクシデントも無く皆さんの力で
成功させることができました。ほんとうにありがとうございます。
4回目はどんな企画がいいかな・・・
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホンダカーズ富士東
年齢:
73
性別:
非公開
誕生日:
1951/04/01
職業:
自動車販売
趣味:
旅行・食べ歩き
自己紹介:
ホンダカーズ富士東のブログ。ホンダ関係の記事が中心なんですが、グルメ情報やイベント情報もたくさん載せたいと思ってます。
最新ホンダ情報
バーコード
Copyright (c) 2008 Fuji Honda co.ltd. all rights reserved.
忍者ブログ [PR]