忍者ブログ
ホーム

フジホブログ

Honda Cars 富士東のブログ。 静岡市・富士市・富士宮市・沼津市の最新ホンダディーラー情報・グルメ、イベント情報ならここでチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランド
やっぱNo1といえば・・・ディズニーカナ
外の世界とは違うステキな空間
シーズンごとにイベントが行われ、毎年変化があって・・
すばらしいです
ディズニーを作ってくれたウォルトさんに感謝です。
多くの人をとりこにしているディズニーのうみの親
ウォルトさんの名言集を見つけました!!

「ものごとを見事にやることだよ。もう1回それを見るためならお金だって払う、と言われるくらい見事に。」「やってもみないうちにあきらめるからね。私たちは高い目標を持っているからこそ、これほど多くのことをやり遂げられんだ」「私は、事業のために映画を作っているのではなく、映画を作るために事業をしている。」「不可能なことをやるのは、私にとって一種の楽しみだ。」「与えることは最高の喜びなのだ。他人に喜びを運ぶ人は、それによって自分自身の喜びと満足をえる」「私は偉大なアーティストでも、偉大なアニメーターでも決してない。私の周りには、いつも私より優れた技術を持った人たちが、私の代わりに働いている。私は新しいことを考え出すアイデアマンだ。」「夢見ることができれば、それは実現できるのです。いつだって忘れないでいてほしい―― 何もかもすべては一匹のネズミから始まったということを。」「いつもきれいにしておけば、お客は汚さない。でも汚くなるままにすれば、お客はゴミをますます捨てる。」「私は失敗した。だけど、そこで多くのことを学んだ。若い頃にひどい目に会い、失敗することは重要なんだって、思うね」「私は人から成功する秘訣を教えてほしいとか、どうすれば夢を実現できるかと尋ねられます。その答えは、“自分でやってみること”です。」

心に残る名言です今何かにチャレンジしようと思っている人に送りたい言葉デハ・・・

PR
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ホンダカーズ富士東
年齢:
66
性別:
非公開
誕生日:
1951/04/01
職業:
自動車販売
趣味:
旅行・食べ歩き
自己紹介:
ホンダカーズ富士東のブログ。ホンダ関係の記事が中心なんですが、グルメ情報やイベント情報もたくさん載せたいと思ってます。
最新ホンダ情報
バーコード
Copyright (c) 2008 Fuji Honda co.ltd. all rights reserved.
忍者ブログ [PR]